本文へスキップ

新しい視点で少年野球を応援する FUKIAGEFIGHTERS

練習日誌DIARY

2013年8月10日(土)
市民体育大会VSフェニックス戦(T0T)

まさにぼろ負け・・・。15-0完膚なきまでに叩きのめされました。ある先輩監督にある方がこのように言われたそうです。”諦めた15-0だったのか?諦めなかった15-0では全く違う”まさにその通りだと思います。何の為に君たちはキツイ強化練習をしたの?試合が終わって歯を食いしばっている子が何人いたの?試合にしか出てこなくてまともなチームプレーができるのか?勝ち負けはどうでもいい!真剣に野球に取り組め!小さい体で必死に戦っているチームメイトもいるんだ。君たちは絶対勝てる!自分を諦めるな!

2013年7月20日(土)
夏合宿( ̄∇ ̄)

今年も、例年通り山梨県の丹波山荘にお世話になりました。子供達も練習に川遊び花火など貴重な思い出を作れたと思います。協力して下さった父兄の皆さんに感謝です。n(_ _)n

powered by プロ野球Freak
inserted by FC2 system